キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 つけ心地で選ぶ結婚指輪 : 結婚指輪ランキングのここだけ情報

結婚指輪ランキングのここだけ情報

つけ心地で選ぶ結婚指輪

つけ心地で選ぶ結婚指輪

結婚指輪は挙式の指輪交換の儀式をして指にはめたら、一生身に付ける事になります。

もちろん途中でサイズ直しをしたり、仕事上の理由で外したりする事はありますが、長く使う物はつけ心地も重要です。

●つけ心地で選ぶ

結婚指輪結婚指輪はほとんどがシンプルなストレートのラインです。

装飾はほとんど付けませんが、ミルグレインや小さめの一粒ダイヤを埋め込んだ物はランキングでも人気があるのがわかります。

指輪は見た目よりもつけ心地が重要ですが、大抵の場合は内側がフラットになっているので、密着度は高くなります。

多少余裕がある方が指を締め付ける事もありませんし、付けているうちに指が指輪のサイズに合ってきます。

●おすすめのデザイン

つけ心地が良いというのも個人差はありますが、内側はフラットになっている方がフィット感もあっておすすめです。

たまに内側が空洞になっているタイプがありますが、空洞があるとその部分だけ、汗や手を洗ったとき水分でふやけてしまう事があります。

肌が弱い人は痒くなる事があるので、時々内側は消毒したり洗ったりした方がいいかもしれません。

フィットする方がつけ心地は良くなります。

●まとめ

結婚指輪のランキングを参考にして、デザインは好みで選べますが、意外と重要なのがつけ心地です。

内側の状態によりつけ心地も変わるので、実際に指にはめて、いろいろな動きをしてみるのが一番わかりやすいです。

サイズは後からでも直せますから、自分の指にフィットする物を見つけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加