キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 会社員に人気の結婚指輪 : 結婚指輪ランキングのここだけ情報

結婚指輪ランキングのここだけ情報

会社員に人気の結婚指輪

会社員に人気の結婚指輪

結婚してからも働く女性は増えていますし、男性は結婚後も働くので結婚指輪のデザインはライフスタイルに合わせる事が大切です。

●男性会社員に人気の結婚指輪

男性の場合は職種による違いが大きくなります。

会社員でも接客や営業系の場合、見た目の印象は重要ですから、結婚指輪はシンプルなデザインを選びます。

人気ランキングでもほとんどがシンプルで飾りのないデザインです。

存在感があってジュエラーが好むような指輪は、見た目の印象も悪くなる事がありますが、シンプルな結婚指輪ならイメージを悪くする事はないでしょう。

●女性会社員に人気の結婚指輪

女性は妻となっても働く人はたくさんいます。

この場合も結婚指輪はシンプルなデザインを選びます。

人気ランキングでも男性同様に、オフィスでも目立ちすぎないシンプルさが求められます。

結婚指輪は左手薬指にはめるのが一般的ですが、左利きで仕事上邪魔になるような場合は、右手の薬指にはめても構いません。

【関連記事】=>「年下の店員が結婚指輪するのは不快。外させろ」 このクレームは理不尽なのか? - 夕刊アメーバニュース

自分が付けていて邪魔にならない事も大切です。

好みもありますが日本ではプラチナを選ぶ人が多いです。

●まとめ

男性も女性も共に仕事をする場合は特に、シンプルなデザインがランキングでも上位に来ています。

オーダーメイドでもシンプルなデザインの結婚指輪は作れますから、こだわりを持ちたい人は、目立たないように内側に小さい宝石を入れるのもいいでしょう。

結婚指輪はジュエリーというよりも、結婚している証ですからシンプルな物が好まれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加